577334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

『アバンダンティア』伝授

『アバンダンティア』とは?
ローマ時代の女神さまのエネルギーです。
成功、豊かさ、幸運、と共に”財産”といった物質的なサポートを一生涯続けてくれる存在だそうです。

9月7日にニコさんより伝授していただきました。
このアバンダンティアは、
一度伝授していただくと他の方に伝授できるようになるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメント


アバンダンティア・アバンダンス・レイはアチューンメント(伝授)することにより


ローマの豊穣の女神Abundantia(アバンダンティア)のエネルギーと繋がります。


アバンダンティアを伝授したからといって、残念ながら一夜にして億万長者になるようなことはありません。


『ローマは1日にして成らず』とはよく言ったものです。


経済的な豊かさは、自分らしい生き方を探求するのには絶対に必要です。


精神的自立と経済的自立のバランスも大事なこの時代の流れがあり。


スピリチュアルに生きることは、自分らしく生きること。 


自分のスタイルを探すために、真理を学ぶ必要があるのです。


成功哲学と人生哲学は真理の中にふくまれる人としてのルールを学ぶこと、考え方の全体像を学べる場でもあります。


自分らしく、自己責任を全うしながら、思いやりを持って経済的自立をする。


今はお金に対しても不安が付きまといます。まずはお金のことに詳しくなりましょう☆



お金を使う頭(お金のIQ)とお金を使う心(お金のEQ)のことを学び、そして豊かさとは何かをしっかり受け取りましょう。
そんなお手伝いをさせて下さいね。




お金のIQとEQのための本を紹介します☆


『お金のIQお金のEQ』本田健・ゴマブックス株式会社/『夢をかなえる お金の教え豊かさの知恵』本田健・フォレスト出版


こちらの質問に一つでもチェックが入ったら、本はお役に立つことでしょう☆
*決して本田健の回し者ではありません!


【お金のIQ お金のEQ】
★これまでにお金の専門的な教育を受けたことが無い
★お金に対して漠然とした不安がある
★自分の収入源は一つだけしかない
★ 自分は、お金にあまり縁がないと感じる
★経済・社会の先行きに関して大きな不安がある
★一生懸命に働かないとお金は手に入らないと思う





Abundantia(アバンダンティア)は豊穣を擬人化した女神。
ローマの豊穣、成功、幸運の女神、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神です。

  
この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。


時に、ライトワーカーは受け取ることより与えることがよいと思いがちであり、
それは不調和とブロックをつくる原因となっています。


Abundantiaはまた、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。
Abundantiaは成功、繁栄、豊かさの幸運の女神です。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。


彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されています。
ローマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から
振り落として人々にもたらしています。


ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第一のお気に入りの従者です。
Fullaは、Friggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、
助けを求め女神を呼ぶ、死のふちにある人の願いをかなえるために行動しました。
彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。



Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、
そのすべての望みを愛を持って叶えてくれます。


彼女は次のように言っています。


私は容易にあなたの夢に入り、
収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。
収入は、ヒーリング計画(自分らしく生きるため)のもとになるもので、
時間に関して、あなたに自由をもたらすものであるということを忘れないで下さい。
しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまたわなになりえることもあります。
私はここに来てこれらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます。

詳細は私書箱にお問い合わせくださいね!

遠隔アチューンメント(伝授)
セッション20分(施術)

ご連絡お待ちしております。
私書箱までメールください!
「メールボックス」


カルマ解除・イマラレイキはもう少々お待ちください。


© Rakuten Group, Inc.